しんちゃん可愛い~(^-^)/



ヒマワリめっちゃ可愛く
なってるし?( ´ ▽ ` )ノ




甥っ子と見てたら甥っ子よりも
アニメに見入ってしまう松岡です。笑






なんかさ、なんかさ、

私はさ、


生きてるとかぢゃなく、
生かされてるんだって、

此処に来て凄く思ったの。




鹿児島帰ってきて、
変われた事や、気づけた事が
沢山沢山ありすぎるんだ。

こだわりとか、プライドとか
勿論今も大事にしてるし、あるよ。


でも、貫く事が時に
仇となる事がある。
貫く事がさ、ただの意地や我儘に
なってしまうのはいけないと
思うんだ~。


私、本当意味で今
自由だって言える。


答えは、以外と単純な事。


難しくするのもそれを選ぶのも
自分なんだもん。


冷静に、自分と向き合う事。
自分を知るってゆう事。

それが、結局人生に
繋がってくんだと思う。


今までの自分や、例えば
喧嘩したままの友達を思い出したり
かっとなって、冷静になれなくて
守るつもりが傷つけていたり


言葉が違えば伝わらない事とか
今までずっと一緒にいたから
わかってくれるとかでもなくて


正しい、間違い、
正解、不正解、絶対
とかって、価値観でしかないの。




人を巻き込んで
ワーキャーする
この性格?笑

どーかと思うし、
周りに迷惑かけっぱなしだけど


怒ってくれる人がいて
心から心配してくれる人がいて
聞かなくても
答えが分かる存在がいて。

私に、向き合ってくれる
全ての人に感謝。


私は、なにが起ころうと
ただ、前を向いて
生きて行こうと思う。

どんな未来だろうと、
キラキラした自分
自分らしい、私らしい私で
居続けようと思う。


そして、気持ち悪いくらい
いつも笑顔でいようと思う。


失った事よりも、得た事の方が
多いと思える今がとても幸せ。






明日は、きょんあおりと
甥っ子達でドルフィンデート笑


ひっさびさー!

きょんあおりに会えるの
半端なく楽しみ!!




ぢゃ、明日もbig smile

お休みなさい(^-^)/


photo:01




iPhoneからの投稿