無事終わりました~ラブラブ



今回、ナッツモデルの
須田朱音さんがゲストだったの音譜
凄くキレイな方だったよドキドキ



photo:01



今回のメンバーアップ

1番右からMCきみこちゃん

raia
プロデューサーみかこさん
まおちん
麗子ちゃん
あやかちゃん


まおちんとは今回で三回連続で
一緒に出させてもらったよ星

麗子ちゃんとあやかちゃんは、
初!だと思ってたら、
麗子ちゃんは、一年前
ブライダルショーで一緒に
なってた事が発覚ラブラブ!


1年ぶりの再会でしたんクラッカー


本当、毎回ノベルティやら
大サービスのROSEキスマーク




本当楽しいメンバーと
素敵なショーに出れて幸せチョキ


今回は、二着ワンピとマキシ着たよ~




当日リハのみだったから
うまくできるか心配だったけど
なんとか乗りきれてよかったひらめき電球

photo:02



やっぱりショーは楽しいっ!!

離れているのにお声をかけて
下さったみかこさんに感謝音譜

来て下さった方も、
一緒に盛り上がって下さって
ありがとうございましたドキドキ

photo:03





iPhoneからの投稿