photo:01




前に、コメントあったのに
ずっとお返事かえせずで
すみませんでした汗


私の使っているボディクリーム
紹介します~にひひ

ボディクリームは必需品です!
お風呂あがりや
ストレッチする時につけますひらめき電球


右上はジョンソンボディケアの
ラスティングモイスチャー
フレッシュフルーティの香り

右下の瓶は最近しんゆーちゃん達に
プレゼントしてもらった
BODYSHOPのクリーム
香りもツボで柔らかくて
馴染みもいいのでオススメ!

きょんちゃんあたしの
好みよくわかってるう~ラブラブ!


真ん中はロクシタンの
ハンドクリーム
手も結構あれたり乾燥
しちゃうので手を洗ったり
したらつけるようにしてます

左も彼のお姉さんから
ハワイのお土産での
頂きものなんだけど
VICTORIA'S SECRETの
ローズかな。

いい匂いよアップ


女の子って
寝る前とかお風呂上がりって
いい匂いでいたいぢゃん?

保湿は凄く大事だし
これから夏に向けて
暑くなるけどケア
一緒に頑張っちゃいましょう!


最近のお気に入りちゃん達は
貰いものずくしでした音譜




iPhoneからの投稿