流れる時の中で
変わらないものが

きっとあると思うの。


そう信じてるものがあるだ。



離れていても
近くにいつも感じてるよ


そう、感じさせて
くれてる事も知ってるよ。



きっと君は
自分を責めてるんでしょ。


違うよ。って
会って何回でも本当は
言いたいんだ




でもつながってる事
私、信じてるから




君が待ってるように
私も君を待ち続ける




いつかさ、あの頃みたいに
わらえるかな

あの頃みたいに泣けるかな



君が教えてくれた事が
私をほんの少し
大人にしてくれたんだよ




自分だけだった夢が

いつしか君を想う夢に
変わった事




いつか、言えるかな




いつまでもずっと
忘れない。




心から願う事は
君があの悲しみさえも
吹き飛ばすような
変わらない笑顔で
いてくれる事。





笑っててね。



笑ってようね。



お互いの夢が叶う
その時、笑顔で会えるよね。


photo:01







iPhoneからの投稿