ねえねえ、天気よくなーい?

暑くなーい?


天気いいと気分いいよねっ!


最近さ、寝不足すぎて
昨日は10時すぎには気づいたら
爆睡してました笑



あー、寝た寝た!最高っ!


もうね、睡眠って本当大事よね!
もともと血色悪いのにさ
尚更顔色悪かったらしく
ぶっ倒れ寸前でした笑


てゆーか無意識に
脳みそ絶対寝てたね!笑



朝起きたらさ、
家の敷地内に野良猫が死んでた
みたいで(´Д` )


お姉ちゃん号泣。



警察電話したら袋にいれて
捨てて下さい言われて尚更号泣。



どこに電話したのかわかんないけど
"お金出すのでどうにかして下さい"
と、電話口で泣きついてたよ笑



どこに電話したんだろー。

あれからどうなったんだろー。


でもさ、袋にいれて捨てて下さいとか
なんか悲しい事言うよね。




あの猫ちゃんもまたなんで
うちの敷地内に、、(/ _ ; )




うちの近く野良猫多いんだよね。


にしても、猛暑だね!
暑すぎだて夏な格好しすぎて
室内寒くない?泣




iPhoneからの投稿