の今日は

photo:01



もうすでに夏気分ー♪


で、デニムな気分ー♪



シンプルにデニムに
タンクって好きなんだー♪




エステレッスン終わって
今から差し入れのサンドとパン
持って会社行ってきました~♪




夕方からはHAPPYMAP配りっ!




暑すぎて干からびそうだけどっ笑


夕方からはHAPPYMAP配り♪

拓さん差し入れありがとう(^_^)

photo:02



かずさんも紅茶ありがとう♪


もう~有難い限りですっ!



配り終わってからは
みなみんとまたもや
カラオケ 笑

あたしたち、カラオケ行き過ぎ。笑


今日も一日充実した時間を
過ごせました♪





ではでは
明日も笑顔でっ♪

photo:03




iPhoneからの投稿