レノアハピネス新商品のお試しサンプルが届きましたラブラブ
わーん、嬉しい音譜

2月下旬に発売予定のこの商品は、匂いの表現がめっちゃ可愛いんですよドキドキ

おひさまの香り
森林の香り

どんな香りなのか気になりませんか!?
私はサンプルで先に試させて頂きましたが、共通して言えることは
優しい香り」であることでしょーかニコニコ

私の住処(おい・・)には、弟が時々遊びに(遊び疲れて眠りに・・・汗)来るのですが
その時に「ダ●ニー」とか「ハ●ング」の香りがすると
全否定されるのです・・・ガーン

きつい芳香剤の匂いがなのだそうです汗
私は好きなのに・・・・叫び

そんな弟にも、「いい香りだね音譜」って褒められたからビックリラブラブ!ラブラブ

レノアなのでバスタオルとかもふんわり洗いあがるのですよ音譜
お風呂上りのバスタオルがフワフワだと、嬉しくなりませんか!?

まだ発売はされていませんが、発売した暁には私も購入してみます音譜