今日は「第13回リアルサンプリングプロモーション」で頂いた

KAGOMEさんのリゾット2種の感想を書きます!!


今回頂いたのは、「旨み豊かな完熟トマト」と、「コク豊かなチーズクリーム

の2種類ラブラブ



この商品のすごいところは3つありますニコニコ


1つ目は、「大きめ野菜がたっぷり入っている点」ですラブラブ

きのこにんじんはもちろんのこと、押し麦ひよこ豆まで入っているんです

!?押し麦ひよこ豆は何かって!?


押し麦食物繊維タンパク質ミネラルが多く含まれていて、つるんとした

硬めの歯ごたえがありますにひひ


ひよこ豆はその名のとおり、ひよこのくちばしに似た突起があるのですが、

ホクホクしていてみたいなんですよ~!!


2つ目は「カロリー控えめな点」ですドキドキ

一食でたったの260Kcalですから、朝食や昼食はもちろんのこと、お夜食にも

食べられちゃいます!!



3つ目は、「化学調味料が無添加である点」です

自然の食材の美味しさを生かした優しい味で、且つ安全な食品です!!

食の安全って、当たり前のことだけど、とても大切なことだと思いますニコニコ


さてさて、お味についてですが、私は「完熟トマト味」が好きです~

私の中ではKAGOME=(イコール)トマトなので、チーズクリーム味もとっても

美味しいのですが、やっぱりトマト味をひいきしちゃいますあせる


1箱たったの280円なので、お財布にも優しいラブラブ

おまけに体にも優しい合格


皆さんも是非お試し下さいね!!