今日も「第13回リアルサンプリングプロモーションin浦安」で

頂いたサンプルの感想を書きまーすニコニコ

illume」っていう名前は聞いたことの無い人はいないんじゃないかなはてなマーク

っていうくらいOLさんにはおなじみの基礎化粧品アップ

かくいう私も、サンプルを頂く以前に、使用したことがあります音譜

初めての出会い(はてなマーク)は友達との海外旅行だったな~飛行機

化粧水を忘れてしまったので、友達から借りたのですが、

それが「illume」だったのですラブラブ!


初めて使用したときの感想は

はてなマークこれ本当に化粧水なの!?」 でしたあせる


まずですね、手に取った段階で他の化粧水との違いにビックリしますショック!DASH!

とろりとした液体なのですが、肌につけるとさーらーにビックリ叫び

化粧水なのに、しっとり音譜もっちりえっ

まるで保湿美容液をつけたあとみたいになるの!!

冬の乾燥にも、木枯らしにも、どんなにも負けない肌の出来上がりですドキドキ


もしこのブログを見て、「私も使ってみたいかも~あせる」って

思ってくださった貴方!!

今すぐ「illume」さんのHPへ行ってください!!


先着20万名様にサンプルプレゼント実施中ですクラッカー

あっビックリマーク応募締め切りは2008年2月27日だから急いでロケット


「illume」HPはこちら☆