今日はサンプル百貨店のイベント「リアルサンプリングプロモーションin浦安

で頂いた大正製薬さんのリポビタンD の感想を書きます音譜


今回頂いたサンプルは、3本セット+1本+リポビタンファイン計5本ニコニコ

全て飲み干しましたとも~にひひ

その後箱買いしてしまいましたとも~べーっだ!


リポビタンDと聞いたら、皆さんは何を想像しますか!?

私はやっぱり

ファイトー!! 一発ロケット

ですね音譜

皆さんも良くご存知ですよね!!


じゃあリポビタンDのユーザー層の中心はどの層だと思いますか!?

私は50代の男性だと思っていたのですが、違うのですよ~!!

男女30~50代で、男女比は半々なのですえっ

女性だって仕事とか子育とか家事とか、男性並みに疲れているってことですねメラメラ


このリポビタンDですが、なんと極秘のフレーバーを使っています合格

なんと3段階のフレーバーなんですよ!! みなさんっ!!

???パインストロベリーの三段階。

一番最初は企業秘密なので教えられないのだそうです得意げ

うう~っ気になりますDASH!


一番美味しい温度は5~7℃との事ですが、冷蔵庫から出して、フタを空ける頃には

この温度になっているんだそうですラブラブ

きちんと考えていらっしゃるんですねニコニコ

すごいよ~大正製薬さん合格


そして、このリポビタンDには6つのこだわりがありますグッド!


その1 良い水を使っているということ

水道水を6つの異なるろ過装置に通してから使用しています


その2 高温洗浄をしているということ

高温熱精製水で十分に洗浄を行った瓶を使用しています


その3 高温充填を行っているということ

リポビタンD内容物を高温殺菌してから充填を行っています


その4 クリーンキャップを使用しているところ

紫外線で十分に殺菌したキャップを使用しています


その5 徹底検査を行っているところ

混入物、充填量、外観などの細かいチェックは怠りません


その6 きれいな心でお客様のことを第一に考えているところ

お客様に安心して買っていただくために、品質には非常にこだわっています


うう~、なんという徹底っぷりアップ

これなら安全、安心して摂取することができますねクラッカー


あとあと、リポビタンDの後ろにはきちんと「効能効果」が書いてありますメモ

これはつまり、効くということですアップ


えーあせるでもドラッグストアで買うのは恥ずかしいよ汗っていうお方は

リポビタンファインがおススメです!!

ノンシュガーで1本あたり19kcalとカロリーを抑えた医薬部外品のドリンク剤チョキ

肉体疲労食欲不振妊娠授乳期のときの栄養補給に効果的です走る人

これならカロリーを気にせず飲めますし、そしてなにより手に取りやすいパッケージプレゼント

気になるお味はすっきりとした甘さのミックスフルーツ風味ベル


皆さんもこれを飲んで「ファイトー!! 一発!!