晴れ先日のリアルサンプリングプロモーションin浦安で頂いた

ライオンさんの香りつづくトップ 試しましたクラッカー





ライオンさんの洗濯用洗剤トップといえば、皆さんもよくご存じだと

思うのですが、今回のトップはいつものトップとは違いますクラッカー

何が違うって、めっちゃいい香りなのですラブラブ

カモミールの香りヒーリング効果があると言われており、

アロマテラピーをやる方にはお馴染みの香り黄色い花
だから、お洗濯中しながらアロマテラピーが楽しめるんですね晴れ

私お洗濯ってあまり好きじゃないのですけど(ダメすぎ)汗

苦手なお洗濯が楽しく出来てしまうという優れた洗剤ですラブラブ

よっ!! 女性の味方チョキ


驚くべき点は、このカモミールの香りが着るときまで長続きする

ということです音譜

すすぎ行程で香りが流されてしまうため、柔軟剤と違って

衣料用洗剤の香りを残すのは大変なんだとかあせる

そこで、香りつづくトップは、独自の「香りつづくメカニズム

を採用しました合格

香りが残りやすいフルーツ系香料と、それを増強する香料を

組み合わせた「新ブレンド香料」を開発クラッカー

さらに、「香りキープ成分」を配合し、香りを繊維にしっかり吸着アップ

だからお洗濯で洗い流されることなく、着る時まで香りが長続きしますラブラブ

この香り続きメカニズムは特許申請中なんだとかグッド!


さらに、植物生まれの消臭デオドラント効果もあるし

やわらかく洗い上げる柔軟剤効果も含まれていますチョキ

これ一本で柔軟剤不要なんですから、お値段がちょっと高めでも

お得ですよね音譜


あとあと、トップのHPでお洗濯の豆知識が載っていたので紹介しますニコニコ

皆さんはお洗濯の時、お風呂の残り湯を使用していますか!?
お風呂の残り湯は水道水よりもやや温かい15℃~30℃なので、
洗剤に含まれている酵素がもっとも活発に働きやすくなり、

汚れ落ちも良くなる最適な温度なのだそうです!!

ただし、「すすぎ」には水道水を使う事目

こんな素敵情報もトップのHPで得られちゃいます合格

他にもお洗濯の豆知識が載っていますので、気になる方は

こちら をどうぞラブラブ!


ちなみに、気になる価格ですが、私の近所の薬局ですと500円位

買えるようですお金

詰め替えタイプも出ていますよベル


TVCMでは倉木麻衣ちゃんがカーペンターズの曲の 「Top Of The World

を歌っていて、それがとっても爽やかで好印象だったので

今回お試し出来てめっちゃ嬉しかったですラブラブ


最後にRSPin浦安でのブースの写真を載せますラブラブ

めっちゃ可愛くてラブリーなブースでした黄色い花