今日は先日のリアルサンプリングプロモーションin浦安で頂いた

クラシエフーズ株式会社プルジュレマンゴー味

の紹介ですラブラブ





プルジュレの特徴その1

プルプルとして歯ごたえのあるコンニャク食感デスビックリマーク

こんにゃく粉とゲル化剤の特別なバランスで実現しましたニコニコ

どちらも自然由来の成分だから安心ですチョキ


プルジュレの特徴その2

おなかは満足なのに、カロリーゼロ仕上げデス音譜

これならダイエット中の人も安心して食べられますねニコニコ

カロリーゼロの秘密は甘味料の「エリスリトール

味噌やワインにも含まれている天然の糖質なんですワイン


プルジュレの特徴その3

カラダキレイをサポートする美容・健康成分を配合していますアップ

一袋にヒアルロン酸4種類のビタミンBがたっぷりラブラブ

クラシエでは、ファンの皆さんと意見交換をし、それを商品開発に

生かしていますパー

このプルジュレマンゴー味も、ファンの方々とディスカッションし、

生まれた製品なのです黄色い花

ユーザーの意見を積極的に取り入れている会社って

なかなかありませんよねアップ


また、マンゴー味のほかにも

12種類のビタミン食物繊維がたっぷりのライチ味音譜

コエンザイムQ10と4種類のビタミンBがたっぷりのマスカット味コスモス

L-カルニチン4種類のビタミンBがたっぷりの

ピンクグレープフルーツ味もありますチューリップ赤


どれも程よい甘さのプルプル食感のゼリーをお楽しみください流れ星



また、残念ながらサンプリングはされませんでしたが

アロマアクティブ 」という新商品の紹介もして頂きました晴れ

こちらは粉末のスポーツドリンクなので、水に溶かして飲むのですが

飲んだ1時間後と4時間後に体からバラの香気成分が発散

されるのだそうですブーケ1

きゃー!!すごすぎ!!

バラの香りに惹かれて通りすがりの方々が自分を振り返るという

夢が膨らんでしまうのですがアップアップ

そこで素敵な出会いが生まれるかも!?

(私マンガの読みすぎ!?

もう発売されているそうなので、自分で購入してみまーす合格