コーセーさんモイスチュアスキンリペア の紹介ですニコニコ

これもリアルサンプリングプロモーションin浦安で頂いた商品ですアップ





実は、この商品は前からずっと使用してみたいコスメでしたラブラブ

何故ってそれは、私が重宝している某コスメサイトジェル・美容液

週間ランキング常に上位にいるからです!!

試してみたいけど、自分に合うかわからないうえに価格も高いので

(50mLで5,000円)清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入する

勇気は出ませんでした・・・しょぼん

だって5000円出したのに、自分に合わなかったら悲しくないですか!?

化粧品で1本5000円って私にとってはめちゃ高い部類なんですようあせる


今回は、「お試し1回分」という提供ではなく

なんと20mL入りのボトルで頂いちゃいましたニコニコ

しかもパッケージも綺麗で、これサンプル品じゃないみたいアップ

太っ腹ですね~ラブラブコーセーさんニコニコ


さてさて、次に商品の説明をしますねパー

この美容液の特徴は、何といっても

ライスパワーエキスNo.11配合という点ですクラッカー

うーん、ライスパワーエキスNo.11はてなマーク聞いたことないなあ汗


ライスパワーエキスNo.11の材料は、白米100%おにぎり

お米を蒸した後、何日もかけて独自の方法でエキスを抽出し、

このエキスに酵母や乳酸菌等を加え長時間発酵・熟成させて作りますメモ

この発酵から熟成までになんと90日もかかるんですあせる

エキスには数十種類のアミノ酸ペプチド糖類がバランスよく

含まれていますキスマーク


次に気になる効果についてです!!

皮膚の水分を保持する最も重要な成分はセラミドですひらめき電球

セラミドは皮膚の一番外側(角層)で、角層細胞の間を埋めている

細胞間皮質の構成成分であり、セラミドが増えると水分保持能が上がりますアップ

つまり、セラミドが多いほど保湿能力が高いってことです波

理想のセラミド量は15才がピークと言われており、歳とともに減少していきますダウン

セラミドが減ると、肌から水分が蒸発し、肌が乾燥してしまうんですガーン


しかーし、このライスパワーエキスNo.11が、セラミドの生成を助けてくれるので

たった1週間使うだけでお肌のセラミド量が増えるんですアップ

乾燥はもちろん、外的刺激紫外線の影響も受けにくい

お肌が生まれるんですねラブラブ


一般的な基礎化粧品って、お肌に一時的にうるおいを与えるだけ雨

モイスチュアスキンリペアは

与えた水分を継続的に保つ能力を引き出してくれるんです晴れ

これってすごいことだと思いませんか!?


次に実際使用した感想ですが・・・・・・

やばいです!!

1度使っただけでそのすごさを実感音譜

私は混合肌で、乾燥脂っぽさの両方に悩まされているのですが

そんな私の肌にもぴったりニコニコ

付け心地は水のように軽いのに、お肌はうるおってモッチモチ音譜

でも重さやべたつきはありませんチョキ

まだ使用して2週間ほどですが、ニキビも減ったし、粉吹き

油浮きも無くなりました目

一番うれしかったのは

毛穴の開きが目立たなくなったこと!!

これはお肌が潤ってふっくらしているからなのだと思いますラブラブ

おかげでノーファンデ出勤もできるようになりました走る人

(リップとフェイスパウダーは使っていますが)

このシリーズで化粧水と乳液も出してくれないかなあドキドキ


使い方ですが、ちょっと一般的な美容液と変わっていて、

洗顔後の化粧水の前に、2プッシュくらいお肌になじませます合格

その後化粧水別のコラーゲン配合美白美容液乳液

という使い方を私はしています!!


値段は 50mL 5,000(税抜)100mL 8,500(税抜)

少し高めですが、その価値は絶対あると思う!!

ドラッグストアで買えば、30%引きの日に狙って買えば

安く買えますしね¥

私の肌にはぴったりだったし、肌質も変わったから

間違いなく私はリピしちゃうベル


お米で出来ているだけに、ご飯のように毎日欠かせない存在となりましたおにぎり

あとあと、RSPではわざわざ研究員の方が商品説明をして下さったのですが

その研究員の方がめっちゃかっこよかったです目

それが一番皆さんにお伝えしたかった事かもラブラブ(コラコラ汗