今日はライオンさんの「香りとデオドラントのソフラン
の紹介です ニコニコ
これもリアルサンプリングプロモーションin浦安で頂いた
商品です 音譜

この「香りとデオドラントのソフラン」は、月12日

新しく生まれ変わり発売されましたコスモス




まだ発売されたばかりだから、ご存知じゃない方も多いのでは!?


そこで皆さんに商品の特徴をご紹介しますラブラブ

あっ!ちなみにこの「香りとデオドラントのソフラン」は

柔軟剤ですよっあじさい

柔軟剤は8割の方が利用しているんだそうですチョキ


天然アロマオイル配合

お洗濯に癒しを!!

ナチュラルで癒し系の香りが楽しめますラブラブ

あなたを癒してくれる香りは3種類クラッカー


心華やぐ「フローラルアロマの香り

気分爽やか「シトラスアロマの香り

心和む「アロマソープの香り

ちなみに私はアロマソープの香りを頂きましたチョキ

優しい石鹸の香りにたっぷり癒されています音譜


心地よいアロマの香りがずっと長続き

残香性の高い独自の持続性香料を開発し、

超微粒子化した柔軟成分にその香料を閉じ込めることにより

吸着率UPをはかりましたアップ

粒子がセンイの奥まで入り込むので、気持ちリラックス・

リフレッシュの香りが長持ちするんです ブーケ2


やわらか柔軟仕上げ

パームヤシという、植物原料の柔軟成分を使用しています霧

(一般的には、牛の油等が使われているんだそうです)

これにより繊維1本1本までやわらかく仕上げ、

静電気も防止します雷

また、花粉の付着も防止するので花粉症の人は要チェック黄色い花

防臭ハーブオイルを配合しているので、タバコや汗の
嫌なにおいも抑えてくれますねこへび
写真を見ていただくとわかると思うのですが、ボトルは
スタイリッシュなので収納の際に場所をとりません ニコニコ
香りとデオドラントのソフラン」といい
香りつづくトップ」といい、ライオンさんは「香り」に
めっちゃ力を入れていらっしゃいますね アップ



皆様も、ドラッグストアスーパーで見かけた際には是非
手に取ってみてください目