■日テレ「超無敵クラス」とコラボ!
よくばり美容成分配合の、全方位無敵マスクの実力とは・・・

 

私がシートマスクを選ぶ基準。

それは、配合されている美容成分と、注目度ですハート

 

 

やっぱりSNSやコスメ系口コミサイト等で話題になっているものは

気になるし、使ってみたいと思うー。

 

そこで、日テレの大人気番組「超無敵クラス」とコラボした

ネイリパのこちらのマスクを使ってみたよ~ハート

 

 

私、かまいたちさんがすごく好きなので、かまいたちのお二人が

司会を務めている番組をかなり見るのだけど

「超無敵クラス」は、長女が好きなんですよね。

 

 

最強の10代と、ゲストの方々が世の中のアレコレについて話し合い、

取材して発表する人気番組です。

 

日テレポシュレでも販売していて、気になってた

「YOKUBARIマスク」♡

 

美容成分も、今話題の4成分をを取り入れているのです。

 

 

・ナイアシンアミド(※1)

・グルタチオン(※2)

・パンテノール(※3)

・CICAウォーター(※4)

 

しかも、CICAウォーター(※4)は精製水の代わりに80%も配合しているらしい。

欲張り・・・・もとい、贅沢すぎるでしょハート

 

 

シートもゼリーのようで気持ち良い~流れ星

 

 

このシートは、100%天然由来の素材。

 

密着感高めで、ピタッと密着するから、シートをしながらスマホを見たり

家事をしても、よれにくいのです。

ながら仕様のシート、素晴らしいですキラキラ

 

ぷるんぷるんシートの、お肌を包み込んでくれるこの感じ・・・・

やみつきになりますね♡

 

 

使い方は、化粧水でお肌を整えたあとに使います。

ベンチタイムは10~15分。

 

ながら美容に最適なので、待ち時間も苦じゃないの。

 

お値段も、7枚入りで880円(税込)って、安!!

10代の方々も、このお値段なら続けやすいですよね。

 

是非皆さんも、手に取ってみて下さい。

全国のバラエティショップ、ドラッグストア、ドン・キホーテで買えるよハート



※1~4 全て保湿成分
※4 ツボクサ葉水