購入品をざっくり紹介します。

 

好きだから買うのですが、ブログ案件の執筆に疲れ果て

購入品はほぼ紹介していません真顔

 

いいのか、それで・・・・アセアセ

 

 

私は自分の好きなコスメを、

世の中に主張したい!!!!

 

 

と言うわけで、私の愛するLUSHシトラスをご紹介。

 

この2点ですハート

 

 

シトラスバウンディ(ボディバター)

キーグリーンリップ(リップバーム)です。

 

シトラスバウンディは、使ったことがある方なら判ると思うのですが

上層にココナッツオイルの白い粒(言い方・・・)がのっていて

これがね・・・・・・なかなか肌の上で溶けないガーン

 

夏場でもなかなか溶けないのに、今の季節は余計に溶けない・・・むらさき音符

だから、好き嫌いが分れそうですよね。

 

上の層だけ捨てるわけにも行かないし、販売前にうまく混ぜてほしいとこだけど

そうはいかないのかなあ。

 

文句言っていますが(爆)、すごく好きなんですよハート

 


 

「キーグリーンリップ」は、ライムオイルやアルガンオイル配合のリップバーム。

12gとちょー少ないうえに、小さな容器でビックリしますが(1600円)、結構長持ちキラキラ

 

緑色のテクスチャーと甘い柑橘系の香りが好きです。

 

うるおいケアも充分流れ星

 

お勧めですよハート

 

貰うと嬉しいLUSHのギフト☆

 

 

 

 

 

 

 

 

次に買うのはこれ♡こちらも名品!