■初めましての「KOPHER」
ツヤ肌に仕上げたい方は注目ー!!!!!

 

はい、韓国コスメレポです。

 

今回紹介するのは、「KOPHER(コフェル)」キラキラ

 

 

韓国のホームケアブランドなのですが、「KOPHER(コフェル)」というと

やはり韓国の整形外科クリニック4ever

ドクターズコスメシリーズが一番人気なのでは!?

 

 

 

これでーす☆

 

 

 

今回私が使用したのは、「KOPHER」の定番アイテムであるベーシックライン!!

1つずつ見ていきましょう。

 

■テクックムル (ピーリングジェル)

 

天然由来のセルロース成分を配合し、優しくこするだけで

古い角質がオフできる、全肌タイプに使えるピーリングジェルです。

 

 

お肌の角質だけではなく、ブラックヘッドやホワイトヘッドまで

一緒にOFFキラキラ

 

ヒアルロン酸、天然ハーブ成分を配合し、しっとりつるもち肌へと導いてくれます。

 

 

半透明で、なめらかなエッセンスタイプで、伸ばすととろ~りとお肌になじみます。

 

そのあと、指の腹を使ってくるくると円を描くようになじませていくと

ポロポロと何かが出てくるー!!

 

 

肘や膝などの黒ずみやくすみが気になるところにも使っていますが

つるんとした洗い上がりがとっても気に入っています。

 

■プレミアムブリリアントミスト(保湿ミスト)

 

肌にシュッとスプレーするだけで、すぐに水分補給が叶う

ミスト化粧水です。

 

うんうん、私ミスト化粧水大好きなんですよーむらさき音符

だって、手軽なんですものハート

 

 

しかも、うるおい補給だけではなく、くすみがちなお肌を

血色よくツヤやかに見せてくれるので、韓国では「タンフルミスト」と呼ばれるほど。

 

「タンフル」というのは、韓国風のフルーツ飴のこと。

フルーツ飴って、旬のフルーツが薄い飴の膜でコーティングされていて

ツヤツヤしていませんか!?

 

この「プレミアムブリリアントミスト(保湿ミスト)」を使うと

化粧水に含まれているパウダーが油分と水分のバランスを整えながら

お肌をツヤっぽく仕上げてくれるので、そう呼ばれています。

 

エッセンス層とパウダー層に分れているので、使用時はよく振ってから

使ってくださいね。

 

1回で出てくるミストの量が多いので、1プッシュでもお肌はしっとりしますが

しっかりなじませたあと、もう一度スプレーキラキラ

毎回3~5プッシュ位は使って、お肌になじませています。

 

 

しかも、メイク後に使うと、ツヤ感がプラスされるので

これ、いつでもどこでも使いたいほど気に入りましたハート

 

天然エッセンシャルオイル配合の香りも心地よくてお気に入りです。

 


■カーミングオーシャンサンクリーム

 

ツヤ仕上げの下地を探している方に、使って欲しい!!

肌ピカ下地と、勝手に呼んでいます。

 

その位お肌ピカー!!!!です。

 

 

一般的に、日焼け止めは有機系(ノンケミ)と無機系に分けられますが、こちらは

それぞれの長所をMIXした日焼け止めなのです。

 

配合成分がとても魅力的で、お肌を鎮静させるCICAと

天然ミネラルを豊富に含んだアルプス氷河水45%配合キラキラ

 

SPF50+/PA+++

 

テクスチャーは乳液のようになめらかでムラなく伸ばしやすいです。

ほんのり色がついていて、お肌になじむ色合い。

伸ばすとお肌の血色感UPハッ

 

 

塗布後はサラッとして、水や汗に負けないウォータープルーフ仕様。

1年中使える下地だと思いました。

 

「KOPHER(コフェル)」、Qoo10で取り扱うようになって

すごく人気だから、気になっていたのでお試しできて嬉しい。

 

今度は4everラインを使ってみたーい!!

 

#PR
#kopher
#コフェル
#韓国コスメ
#韓国スキンケア
#ドクターズコスメ
#再生クリーム
@kopher_jp