■2月1日に発売されたばかりの新製品!
ビタペアC ピュアビタミンC ホワイトニングアンプル 24ml

 

真っ白な英国産生ビタミンC20%が入った

新しい美容液がビタペアCから発売されましたハート

 

 

ビタミンCコスメって、すぐに酸化して変色してしまう

イメージがありますよね。

 

なんでも、ビタミンCは水と出会うと酸化が始まるらしいあせる

では、この問題をクリアするには、どうすれば良いか!?

 

 

新しいビタペアCアンプルは、精製水NO!!を実現。

 

水を一滴も入れないことで、今までの生ビタミンにありがちな

品質低下などの問題点と悩みを、ネイリパが解決しましたキラキラ

 

 

英国産生ビタミンC20%の他、シナジー美容成分である

レチノール、グルタチオン、ナイアシンアミド、アルブチン、

アスタキサンチン、ナイアシンアミド※1をフレッシュに維持する

特別なカプセルに入れているそうです。

 

 

※1 すべて整肌成分

 

早速使ってみました。

 

 

ビタペアCのアンプルと言えば、透明な美容液でしたが

 

見て・・・・・・・!!

 

真っ白なんですよー!!!

 

 

しかも、酸化の原因の一つである「水」

一滴も混ぜていないので、このままのお色だし

冷蔵庫などに保存しておく必要なし。常温でOKなのですハート

 

無加水集中美容液って、初めて使いました。

 

 

てか、水に触れる前のビタミンCがこのお色(白)だってこと、

知りませんでしたあせる

 

 

ポンプはエアレス仕様。

全顔たったの1プッシュでOKです。

 

 

緩めの乳液のようなテクスチャーで伸ばしやすく

香りもほとんどありません。

 

 

なめらかな使用感で、肌表面のペタペタとした感じもなく

今まで使っていたレチビタコスメの概念が変わるアンプルだと思います。

 

容量は少なめですが、フレッシュな状態で使い切りたいから

この位がちょうど良いのかも!!

 

@naturerepublic_jp