■マスクの後、ふき取りもできる!
凹凸マスクで密着感UP

 

お風呂上がりのシートマスクがルーチン化キラキラ

 

ちょっと手間だけど、今は待ち時間が短いモノも多いし

やっぱりシートマスクを使う方が、お肌がしっとりする気がしてハート

 

クリアターン「ビタミンBOMBマスク」が、かなり優秀ラブラブ

 

 

なんでも、高圧処理技術で乳化滴をナノサイズ化して

くすみ※1や毛穴※2を集中ケア。

 

 

配合されている成分も、気になるモノばかりむらさき音符

 

 

ビタミンC誘導体※3GL(保湿)、EPC※4、油溶性ビタミンC誘導体※5

水溶性ビタミンC誘導体※6(製品の抗酸化剤)、

ナイアシンアミド(B3)、パンテノール(B5)・GL(保湿)、

レチノール誘導体※7GL(保湿)

 

 

※1 乾燥による ※2 うるおいにより毛穴を目立ちにくくすること ※3 アスコルビン酸硫酸2Na 

※4 (アスコルビル/トコフェリル)リン酸K ※5 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル 

※6 リン酸アスコルビルMg ※7 パルミチン酸レチノール、GLはグリセリンです

 

口コミサイトでも人気なのですよ~キラキラ

 

 

シートは、デコボコの加工を施したプレミアムなシートを使用しています。

 

 

マスクに突起がついていて、この突起が右側にくるように広げて

凹凸面を密着させます。

 

 

洗顔後の清潔なお肌に使用します流れ星

 

柔らかなシートには美容液がひたひたに沁みていて、

お肌にのせるとピタッとフィットします。

 

 

約8分程置いてからマスクを取りますが

この凹凸面でお肌を軽く拭き取ることもできるのです!!

 

そのあと、乳液やクリームを使って、お肌を整えます。

柑橘系の爽やかな香りも癒やしハート

 

7枚入り660円(税込)という価格も嬉しいですね。

 

パッケージのイラストも可愛すぎるハートハートハートハート

 

 

#PR #クリアターン #シートマスク #ビタミンBOMBマスク