■クレンジングなのに、まるでバター!
ボタニズム クレンジングバター

 

バター質感の不思議なクレンジングをタッチアップ中♡

 

 

いや、これほんと新感覚!!

バターのようなクレンジングって、私初めてかも乙女のトキメキ

 

「ボタニズム クレンジングバター」と言います。

 

 

ボタニズムは、乾燥やくすみ※1のないつるんとクリアな肌を

目指すブランドです。

 

 

※1 乾燥、汚れや古い角質による

 

メリッサ葉エキス※2(レモンバーム)やウメ果実エキス※2

チャ葉エキス※3、シャクヤク根エキス※2

グリチルリチン酸2K※3をはじめとする厳選した5つの成分を配合。

 

※2 保湿成分

※3 整肌成分

 

その他、フラーレン※3や、ツバキ種子油※2を配合し

保湿やメイク落ちにこだわって作られています。

 

 

 

バターを室温で溶かしたときのような

こっくりとした滑らかなテクスチャーです乙女のトキメキ

 

 

円を描くように優しくなじませていくと、

まるでとろけるようにメイクとなじんでいきます。

 

 

するするとのび広がる感覚・・・・病みつきハートハート

 

 

ごしごしと力を入れなくても、メイクがふわっと浮いてくる感覚が

とっても好きです。

 

 

最後は水かぬるま湯で乳化して洗い流します。

 

 

 

香りは心休まるシトラスアロマの香り。

早朝の柑橘畑の輝く朝露を思わせる、安らぎの香り乙女のトキメキ

 

 

仕事や育児で疲れた心が軽くなるような、心地よい香りです。

しっとりとした使い心地も、自分に合っていて好きですねむらさき音符

 

#PR #ボタニズム #クレンジングバター #渋谷ロフト