第一三共ヘルスケアが7年かけて開発した

「ブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザー」キラキラ

 

 

こちら、2 in 1のWアプローチで

ツヤのある目もとへと導くアイケア製品です。

 

 

うんうん、目もと悩みって、お肌と一緒で複数あるんですよね~。

スポット的な悩みではなく、ゾーン悩みといいますか。

範囲もそれなりに広いし・・・・ガーン

 

「ブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザー」

ロールオンナノセラムと、リッチバーム

2 in 1の独自容器なのです。

 

 

えー、これ凄いですね。

こんなアイケアアイテム、今までに見たことがない気が・・・キラキラ

 

まずはこちらのロールオンナノセラム

 

 

水に溶けやすい「届ける成分」のセラムは、ライトな使用感。

 

 

滞りがちな目元に、アプリケーターでセラムでひんやりマッサージ。

お肌にスーッとなじんで、やわハリ肌へと導きます。

 

そして次は、油に溶けやすい「包む成分」を重ね付け。

 

 

こちらはリッチなバームで、しっとりとした被膜間を与えてくれます。

 

 

セラムでケアした後、バームでケアすれば、目もと生き生きハート

 

 

これは良いかも乙女のトキメキ

 

老け見え目もとに悩んでいる方、ぜひどうぞ~!!