■メガ割、何買った!?
私はビタミンコスメに夢中ですっ☆

 

メガ割、楽しんでいますか~!?

私も第一弾で購入した物がちょこちょこ届いています。

 

今回、初めましてのビタミンコスメを紹介させてください。

「VARI:HOPE(ベリーホップ)」と言います。

 

 

ピュアビタミンC※1を配合したスキンケアアイテムを展開しています。

 

そもそもピュアビタミンC※1って、あまり聞きなれないかもしれませんが

美容大国である韓国では、おなじみの成分。

 

ビタミンコスメは、温度や光、空気等に敏感なので

どれを選べばよいか、迷ってしまいますよね。

 

今回は美容液、クリーム、化粧水プラスを使用しましたが

一番のお気に入りである美容液をレビューします。

 

 

ちなみに☆使う順番は、

 

化粧水プラス→美容液→クリームの順となります。

 

一番のお気に入りは、「ピュアビタミンC美容液」

 

 

とろみのある、みずみずしいテクスチャーです。

 

 

美容液というよりも、なめらかな乳液のような感じです。

 

色も、ほんのり黄色く色づいています。

クリーム色で、香りはフレッシュなハーブティーのような香り。

 

 

のびもよく、塗布後はしっとり感がかなり高めです!!

 

 

お肌が手にくっついてくるようなしっとり具合で

保湿力重視の私には、このくらいがちょうどよい気がします乙女のトキメキ

 

化粧水は、ほどよいとろみ感のあるテクスチャー。

 

 

 

 

 

一番最後に使うクリームもまた、保湿力高め。

 

 

 

さすが、友利新先生が紹介されていただけのことはある。

(セラムを紹介していたはず!)

 

 

 

ラインで使ってみて、お肌が整ったら嬉しいな照れ

 

※1 アスコルビン酸(保湿成分)

 

 

#PR #VARIHOPE #ベリーホップ #美白

@varihope_japan