固形石鹸が大好きですハート

 

しかも、保湿力高めの手作り石鹸が大好きです。

 

メイクも一緒に落とせるのに、こんなに潤うんだキラキラ

という手作り石鹸、だと思う。

 

でね、年に2回位通販しているのが、アンティアンさん。

麻布十番に店舗があって、もちろん店舗にも行ったことがあるのだけど

私の家から麻布十番ってなかなか遠いのですよ。

 

 

だから、子供を産んでからは通販。

最初はモニターとして、アンティアンのラベンダーハニーを

使わせていただいて以来、ファンです。

 

まさかの、夫もアンティアンの石鹸が好きで

 

「今使っている石鹸、お肌がキュッキュ!ってして、いいよね!」

 

と、言ってきます。

 

今回は、春の限定商品であるスーパーササボン「桜」

アウトレット石鹸を2種類購入しました。

 

「桜」は、季節限定品。

 

ほんのりピンク色なのです。可愛いハート

 

 

アウトレット品は、最近サイトでお取り扱いが始まったのですが

なかなかお目にかかれなくて、今回はまさかの2種類がキラキラ

 

クイーンシリーズマイルドラベンダーは、

以前は「ベイビー」という名前でしたよね。

 

下の子が生まれたときに、ベイビーをまとめ買いして

使っていましたハート

 

 

スーパーササボンラベンダーは、たっぷり200g容量で

550円って嬉しすぎる~乙女のトキメキ

 

 

今回購入したアウトレット品は、石けんの切れ端ですが、

私はいつも固形石鹸はネットに入れてぶら下げておくので

全く気になりません。

 

何枚か束にして入れておけば良いだけですからハート

 

 

 

買えて嬉しいなあハート

実は、3月は職場の決まりで2日休みを取らないといけないので

店舗受け取りにしようかなとも思ったのですが、

ちょっといつ休めるかわからないし、早く使いたいので配送にしました。

 

 

なかなか購入品は紹介しないブログですが、届いたら紹介しますね

 

 

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティアンの人気No,1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名