サンプル百貨店様の大人気イベント

RSP101st Liveに参加させていただきました。

 

キユーピー「キユーピー レモンドレッシング」のご紹介です。

 

 

スッキリ爽やかな味わいで、野菜本来の旨味や甘みを楽しめる

デジキャップシリーズが2024年2月15日にリニューアルお願い

 

 

 

旬の野菜って、とっても美味しいですよね。

だからこそ、野菜本来の味わいを感じたいなって思う方、

多いのではないでしょうか。

 

今の季節だと、春キャベツや新玉ねぎ等をサラダにすると

特に美味しいですよね~ハート

 

野菜本来の味わいを楽しみたい方は、

是非「キユーピー レモンドレッシング」

使ってみて下さい。

 

 

このドレッシングは「緑色キャップ」というシリーズで

2017年より発売していましたが

パッケージも一新し、「ベジキャップシリーズ」として

生まれ変わりました!!

 

 

リニューアルのポイントは3点ありますよ。

 

①レモンの風味アップ

 

②よりクリアな味わい

 

③パッケージの刷新

 

白をベースにした、シンプルでオシャレなデザインですよね。

字体も、より一層ナチュラルになってるーラブ

 

 

一番人気の「レモンドレッシング」は、レモンの風味UP☆

 

 

果汁配合量を、約1.5倍にUPし、

よりすっきり、爽やかな味わいに仕上げているそうですよ。

 

なんでも、手絞りしたレモン果汁は苦みがあるので

隠し味として、グレープフルーツ果汁を配合し、

この苦みを補って、よりレモンの風味に近づけているのだとか。

 

 

レモンの風味がストレートに伝わってくる味わい乙女のトキメキ

 

全国25店舗展開中の、サラダボウル専門店

「With Green」ってご存知ですか!?

 

 

日本の生産者さんが一生懸命作った野菜を

より美味しくいただくために、切り方や温度にこだわり

サラダの美味しさを追求されている「With Green」さんに

様々なアドバイスを頂きながら、レシピをブラッシュアップしたそう。

 

うん、美味しそう~ハート

 

 

 

私は、レタスと新玉ねぎ、エビとホタテのサラダに

かけていただきましたむらさき音符

 



魚介系のサラダって、生臭くて苦手という方も多いと思うのですが、

レモンがしっかり感じられるので爽やか~乙女のトキメキ

 



とっても美味しかったですキラキラ

 

 

キユーピーのHPで、お勧めメニューを公開しているので

皆さんも是非チェックしてみて下さいねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

#プロモーション#キユーピーから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#キユーピー #レモンドレッシング