サンプル百貨店様の大人気イベント

RSP101st Liveに参加させていただきましたハート

 

次に紹介するのは、おうちに居ながら

ちょっと贅沢なカフェ気分を味わえると話題♡

ネスレ日本「ネスカフェ ホイップタイムシリーズ」です。

 

 

こちら、2024年3月1日に発売した、スティックコーヒーです。

 

子育てをしていると、カフェにはなかなか行けないのですよ~ガーン

 

 

そもそも、カフェには子連れのお客さんってあまり居ないので

保育園児を連れて行けるような空間ではなく・・・・。

 

上のお姉ちゃんと2人でカフェを楽しむことはあっても

下の次女が居ると、さすがに無理ですね・・・・。

 

せめておうちでカフェ気分を味わいたーい!!

 

「ネスカフェ ホイップタイムシリーズ」

お湯を注ぐだけで、濃厚なリッチの泡があるラテを

楽しむことができるのです。

 

 

 

一番の特徴は、なんと言っても「泡」にあります!!

 

濃厚な泡が口あたりをまろやかにして

上品な甘さのネスカフェの珈琲の香りで

心を満たしてくれる製品なのです。

 

ラインナップは全5種類。

 

 

これだけあれば、その日の気分で楽しめますね。

 

実際に飲んでみました。

 

頂いたのは、カフェラテと・・・・

 

 

バニララテですハート

 

 

個包装されていて、便利むらさき音符

 

 

作り方はとても簡単キラキラ

 

 

150mlのお湯を注ぐだけで・・・・・

 

 

 

見て下さい、この泡立ちキラキラ

 

 

あわあわ過ぎる~ハートハートハートハート

 

しかも、この泡はすぐに消えず、長持ちします。

 

口当たりがまろやかで、ほわっとした心地よさ・・・。

しーあーわーせーキラキラ

 

パッケージにもこだわっていて

生活にも溶け込む、スタイリッシュでモダンなパッケージを

採用しているそうです。

 

うん、おしゃれ~むらさき音符

 

 

濃厚でリッチな泡と、上品な甘さで試みたされる一杯を楽しみましょ。

 

https://nestle.jp/home/brands/nescafe/make-your-world

 

 

 

 

#プロモーション#ネスレ日本から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#ホイップタイム #ネスカフェ