■大容量だから、家族みんなで♡
ホホバオイル(ゴールデン) アプレミディ

 

オイル美容大好きハート

 

我が家は、私も子ども達も乾燥肌なので、

お風呂上がりのオイルケアは欠かせませんキラキラ

 

保湿ケアに優れ、様々な用途で使えるオールマイティな

「ホホバオイル(ゴールデン) アプレミディ」を使い始めました。

 

 

まず、容量を見てくださーい!!

 

 

たっぷり大容量の1000mlなので、私は全身に使っています。

 

顔&髪&ボディの気になる乾燥や、ハリツヤケアとして

取り入れています乙女のトキメキ

 

ホホバオイルの主成分である「ワックスエステル」

お肌を保護してくれることが期待されるため

バリア機能をサポートしてくれるオイルとして、お使い頂けますむらさき音符

 

 

また、「ワックスエステル」は私たちの皮膚表面にも

存在する成分なので、肌なじみの良さがポイントです!!

 

 

実際使ってみるとオイルなのに

ベタつきを感じない点が心地よい~むらさき音符

 

 

 

 

ホホバオイルはとても酸化しにくいオイルと言われていて

他のキャリアオイルと混ぜることで、長期保存可能な

オイルにもなりますので、手持ちのオイルと混ぜて使うことができる

楽しさもありますね~お願い

 

 

ヘッドマッサージや、薄いメイクの日のクレンジング、

入浴剤を入れた浴槽に数滴垂らしたりと、様々な用途で使っているので

私は1000ml5390円(税込)のものを使っているけど

 

「こんなに使い切れるかな?」

 

と、心配な方は、300ml容量の製品も出ています。

お値段は、300mlで2123円(税込)です。

 

 

マルチに使えるホホバオイルを、皆様も是非お試し下さいねハート

 

 

 

 

 

 

#PR #ホホバオイル #キャリアオイル #アプレミディ