■久々に使ったのは・・・♡
オーガニック洗顔石鹸「ラベンダーハニー」

 

石鹸大好きハート

 

アンティアンさんから、人気No.1の

オーガニック洗顔石鹸「ラベンダーハニー」を送って頂きました。

 

 

アンティアンと言えば、先日購入したアウトレット品と

限定のスーパーササボン「桜」が届きましたハート

 

 

ひゃ~♡

「桜」可愛すぎるっ!!

 

 

 

ほんのりピンク色で、桜を想起させる石鹸・・・♡

ビジュアルが可愛すぎて、使える気がしない。(使おうよ!)

 

 

今回いただいた「ラベンダーハニー」は、メイクも落とせる洗顔石鹸。

 

 

お肌の保護と保湿をしてくれる無農薬有機栽培ホホバオイルと

人の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含んだオリーブオイル、

はちみつを贅沢に配合した、洗顔石鹸です。

 

 

アンティアンの石鹸は、無理に泡立てなくて良いのです。

何故なら、石鹸の成分そのもので洗顔するからですハート

 

 

ぬるーんとした石鹸成分が、両手のひらにのったら

よく伸ばして、指の腹で丁寧にメイクとなじませると

メイクが徐々に浮いてきます。

 

香りは、心安らぐラベンダー。

使われているのは、南仏プロバンス産の

無農薬有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイルですキラキラ

 

 

うん、贅沢♡

贅沢だから、洗顔用にしか使えないのに・・・・

 

次女が、「この良いにおいの石鹸で体洗って!」と希望してきますハート

 

ぜ・・・贅沢・・5歳娘アセアセ

 

でも、5歳児でもこの石鹸の良さがわかるんだなーと、お母さんは嬉しいハート

 

洗い流したあとは、お肌にうるおいが残っている印象。

 

しっとりとした洗い上がりで、使い続けると

肌コンディションが上がりそうな気がします。

 

アンティアンのとっても贅沢な石鹸「ラベンダーハニー」

大好きです。

 

提供:手作り洗顔石鹸 アンティアン


アンティアンの人気No,1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名 毛穴の黒ずみもメイクもしつこい日焼け止めもスッキリ洗い流して明るい美白肌に。無添加手作り洗顔石鹸 「漆黒」30名様