サンプル百貨店様の大人気イベント

RSP101st Liveに参加させていただきました。

 

興和「キューピーコーワヒーリング錠」

休息したい方にお薦めの、指定医薬部外品。

 

 

リラックス効果のある生薬の他、滋養強壮のあるトリプル生薬、

5種類のビタミン、アミノ酸などを配合し、

疲れた体にアプローチします。

 

1日1回、2錠を水かぬるま湯で服用しますハート

 

 

最近寝ても疲れが取れないなあと思い、私は夜に服用しました。

 

就寝前にも服用可能なノンカフェイン処方というのも嬉しい。

 

ほんのり青味がかった「キューピーコーワヒーリング錠」、

飲んでみて下さいね~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

@3ple_sample

#プロモーション#興和から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#キューピーコーワ快眠 #キューピーコーワ安眠