こんにちは☆


今日は有給なので、一人温泉に行こうと思ったら、まさかの夜中腹痛でトイレ。


もしやと思ったら、来たよね〜。

レディースデー。泣くわ。


温泉の予定が消えたので、午前中に洗濯をしたあと、革製品のお手入れを。


自分のお財布とキーケースを磨きました。


 


 

 



 

 


 

 



 

 


その後、夫と私の革靴をお手入れ。



頑張った〜!


すっごく時間かかった〜。


でも、きれいに仕上がったので、満足です✨


愛用している我が家のシューケアグッズは激安です。


馬毛ブラシ、コロニルの黒クリーム、コロンブスのミンクオイルです。


Amazonで買ってます。


 


 

 


 

 

夫の革靴は、革にヒビが入ってきてしまっている部分には、

シュプリームクリームとミンクオイルのダブル使い。


ミンクオイルはベタつくんだけど、革を柔らかくしてあげないと、

もっとヒビが入ってしまうかなと。


手が汚れるので、ワークマンの100円のガーデニング用手袋は欠かせません。


すごーく時間かかりましたが、綺麗になりました。

 

 


頑張ったので、恩着せがましく、夫にLINEしておきました。


午後は買い物に行きます。

春服が欲しくて✨


温泉には行けないけど、のんびり幸せなお一人様時間を満喫します。