■唇専用のスリーピングパック・・・♡
ハイドレーティング ナイト リップ マスク

 

うーん、唇ってなんでこんなに乾燥するのか。

ぷっくりとしたツヤツヤ唇って、女性らしさを感じるところでも

あると思うの。

 

カサカサ唇対策は、意識的にリップクリーム等で

水分の蒸発を防ぐことが大切ですが、スペシャルケアも取り入れましょ。

 

でも私、面倒くさがりなので(爆)

夜塗って寝るだけの唇専用スリーピングパックを使っています。

 

■ハイドレーティング ナイト リップ マスク

 

 

こんな症状に悩まされている方にお薦めですハート

 

 

・唇の縦ジワが気になる

・乾燥で角質が多くなっている気がする

・普段使いのリップでは物足りない

・唇の荒れ、敏感症状が気になる

 

唇の表面はもちろん、内側まで深いうるおいで満たす

保湿リップケアアイテムですキラキラ

 

 

唇には一般的なお肌と違って、もともと皮脂腺がないので

自ら保護膜を作ることができないんです。

 

それに、角質層も肌よりも遙かに薄く、

リップを塗っても水分が吸収されずに蒸発してしまい、乾燥するのです。

この乾燥を防ぐには、唇の表面と内側をうるおいで満たす必要が

あるのだそうです。

 

この「ハイドレーティング ナイト リップ マスク」は、

唇表面をシアバターやツバキ種子油、リンゴ種子油等の植物性オイルで満たし、

内側は8重ヒアルロン酸で水分を補給するのだそう。

 

 

ピンク色のなめらかなバームで、ベタつきは少なめ。

 

 

少量でもよく伸びますが、私は何度も重ね塗りしています。

たっぷりと塗っても髪が唇にべっとりとくっついたりすることもなく

快適ですむらさき音符

 

 

夜たーっぷり塗って寝ると、ぷるぷる♡

ガサガサ&皮剥けもなくなり、嬉しい限りです。

 

 

リップメイクをするとき、唇の状態が良いと

より美しく、キレイに見えるから、やっぱり唇ケアって大事だなと。

 

少量でよく伸びるので、コスパも良しですねブルー音符

長く使えそうで嬉しい。

 

使い終わったらまたリピしますハート