サンプル百貨店様の大人気イベント

RSP101st Liveに参加させていただきました。

 

次に紹介するのは、クラシエ

「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」です。

 

 

わー、これ本当に良いですよね。

RSPで頂いてから、すっかりFANになりましたハート

 

見て頂くと判ると思うのですが、右下の和草・導入美容オイル層と

左側の高濃度※1米ぬか発酵導入美容液層に分れており

プチッと押して、2つを混ぜて使うのです乙女のトキメキ

 

 

使う時に初めてオイル層と美容液層が混ざるので

出来たてホヤホヤのヘアマスクでケアすることができますよ。

 

 

週に1回のプレミアムダメージケアで、髪活き活き!!

 

つるつるの髪になりたい方は、是非手に取ってみて下さいね。

 

 

※1 いち髪 PトリートメントMa比

 

 

 

 

#プロモーション#クラシエから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#いち髪 #オイルマスク

@3ple_sample