サンプル百貨店様の大人気イベント

RSP101st Liveに参加させていただきました。

 

次に紹介するのは、クラシエ

「肌美精 薬用ナイトスキンケアマスクシリーズ [医薬部外品]」です。

 

 

私のお風呂上がりのナイトルーティン。

それは、シートマスクです。

 

今はお値段もお手頃で、とっても素晴らしいマスクが

沢山出ているから、今日はどれにしようかな♡と、

悩む時間も好き♡

 

クラシエ

「肌美精 薬用ナイトスキンケアマスクシリーズ [医薬部外品]」

コンセプトが好き。

 

 

1日はたらいた、今日のお肌を思って、ヨルの恩返し。

翌日が待ち遠しくなる、うるおい満タンの肌へ。

 

というコンセプト、なんだかグッとくる!!

 

 

たっぷりの美容液成分で、うるおいを集中ケアむらさき音符

 

お肌を整えて、朝起きるのが楽しみな肌へと導いてくれるそう。

 

マスクも、立体型の3Dシートなのです。

立体だから、顎や小鼻などの浮きがちな部分も

ピタッと密着するから凄いハート

 

ラインナップは3種類あって

私が使っているのは、「水曜日の白樺エキス」

 

1週間の真ん中の水曜日は、ゴワつきが気になる。

保湿成分である白樺エキスを配合したミルク美容液マスクです。

 

ゴワつきがちな水曜日の肌荒れをケアして

もちっと柔らかな肌で、木曜日を迎えましょむらさき音符

 

 

マスクは3枚入りで、Amazonだと716円で買えますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プロモーション#クラシエから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#ヨルの恩返しマスク #肌美精薬用ナイトスキンケアマスク

@3ple_sample