VOCEでも大注目の、こちらの洗顔フォームを使用中です。

 

■オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ

 

2023年下半期VOCEベストコスメ洗顔部門

堂々の第一位を受賞した、人気アイテムですねキラキラ

 

ハリも透明感※1も、結果主義派!!

という方に注目されている、「オルビスユー ドット」シリーズむらさき音符

 

 

※1 うるおいによる

 

ポーラ・オルビスグループの研究によると

成長因子GDF11が、肌再生に関わる様々な因子産生の

キーになっていることが分かったのだとかキラキラ

 

 

成長因子GDF11は、若返り因子とも呼ばれていて

皮膚老化の改善につながる作用が知られています。

 

 

立体感のある肌を目指すには、ハリと透明感※1のケアが重要という発想で、

うるおいに満ちた透明感※1あふれる肌へと導いてくれるのが

この「オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ」です。

 

肌本来の美しさを呼び覚ます、新たな美容成分

「G.D.F.アクティベーター※2を配合し

 

※2 ロニセラカエルレア果汁、ノバラエキス

   =うるおいを与えハリと透明感に満ちた肌へ導く保湿成分

   (G.D.F=Good Daily Facecareの略称です) 

 

早速使ってみました。

 

 

光沢のある白いペースト状なのですが、泡がすごい・・・・。

めちゃくちゃねっとり系の泡ですね~キラキラ

 

 

このねっとりとした弾力もっちり泡が、蓄積した角層※3

絡めとってくれるらしい。

 

※3 剥がれずに肌に蓄積した古い角層

 

 

泡がしっかりとしていて、硬いというか、弾力を感じるので

このねっとり泡に顔を埋めたときの幸福感・・・・♡

 

やみつき♡

 

洗い上がりはふっくらなめらかで、肌触りが気持ちいい~♡

 

 

最近ちょっとお肌のコンディションがイマイチで

ごわつきも気になっていたんだけど、

暫く使ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

#オルビス #オルビスユードット #結果主義 #オルビスユーシリーズ #ORBIS