仕事が正念場。

来週は外出×3で、打ち合わせ三昧。


今の仕事が終わったら5月は少しは落ち着くので、ゆっくり休みたい。

年休は手持ち2日しかないのですが、来月になると、更にプラス10日。


よーし、休むぞお。


子供を寝かし付けたあとは、ブログも書かず夜な夜なゲームです。


買ったのは、女神転生3。



 

 


プレステ2で出たとき、買ってプレイしているんですよー。

リマスター版が出ていたとは。


え、なんでこんなに安いの?と思い、購入。


60時間以上はやり込めると思うのにこの価格って素晴らしい〜。


女神転生3は、シリーズの中でも最高峰だと思うので、リマスター版をプレイできるのは嬉しい。


本当は去年出たタクティカを買おうと思ったのですよ。



 

 


でも、レビューがイマイチで、ゼノブレイドか、聖剣伝説3かで迷った



 

 



 

 


聖剣伝説も、ゲームボーイの頃からやってる。


でも、ペルソナ買うつもりだったんだから原点回帰しようと思い、最終的にメガテン3にしたという。


時間見つけてやろう。


仕事大変だけど徒歩5分のところで正社員はやっぱり楽です。

退勤後、保育園も近いから15分後には子供と帰宅。

19時半に帰宅してたあの頃にはもう戻りたくない。


子供も不安定になって、本当に大変でした。



ママは仕事しかしてなかったよね。


って、子供が大きくなったら言われるなって思って、それで本当に私は後悔しないのかって思っていた日々。

育児と仕事をただひたすらこなす日々。


後ろめたさが大きくて、辛かった。


いろいろあったけど、捨てる神あれば拾う神あり。

拾っていただいた御恩は、何倍にもしてお返しする。


そう思って、一生懸命仕事しています。

週末というか、今週はまた夫が出張で不在。


それを理由に、職場の人に子連れの夕ご飯のお誘いをいただき、ご馳走になったり。


夫は土曜日帰宅。

私が自宅から近い距離のところに再就職し、夫も喜んでいます。


病院も子供がお休みのときも、全部私が対応できるので。


みこちさんが休んだら、誰が明日代わりに試験するの?


なんて言われて、子供がインフルでも休めない職場ではない。


はあ、あのときは本当に辛かったよ。


週末はしっかり休んで、来週また頑張ります!

決算賞与でたので、ゲーム買いまくり。



今週もお疲れ様でした☆