サンプル百貨店様の大人気イベント

RSP101st Liveに参加させていただきました。

 

次に紹介させていただくのは、

第一三共ヘルスケア「トランシーノ薬用スキンケアシリーズ 洗うケア」ブルー音符

 

 

しみケア総合ブランドのトランシーノ

2024年2月に、洗うだけで透明感が叶うジェル洗顔が新発売しましたキラキラ

 

 

お肌のくすみって、めちゃめちゃ気になりませんか!?

 

朝起きたときとか、夕方職場のトイレで自分の顔を見たときとか、

すっごく気になりますもやもや

 

シミというと、シミのもとであるメラニンを想像しますが

澄み渡る明るいお肌を阻害するのは、メラニンだけではないのだそう。

 

肌をくすませる要因は、3つありますよ。

 

①メラニンを含む古い角質

 

②毛穴に詰まった汚れ、酸化皮脂

 

③乾燥(角質層の乾燥)

 

さらに、古い角質や乾燥でお肌がゴワついていると

美白スキンケアのなじみにくさも、お肌をくすませる原因にガーン

 

そこで、トランシーノ「洗うケア」でくすみ※1対策をしましょう!

 

※1 古い角質等によるもの

 

トランシーノの洗うケアは3品ありますよハート

 

 

その中から今回は、真ん中のジェルウォッシュをご紹介むらさき音符

 

とろけるジェルで 洗うたび、速攻クリア※2

 

がメッセージキラキラ

 

※2 泡立てないことによって汚れが時短で落とせること

 

 

独自のとろける密着ジェルが、とろけながら毛穴に入り込み、密着。

角栓や毛穴汚れをすっきりオフしてくれるそうむらさき音符

 

 

 

テクスチャーにこだわりがあって、すごーく面白いのです。

 

ジェルの肌への密着・フィット感を向上する「フィットポリマー」

肌に触れるとローションのようにとろける「ポアクリーンゲル」を入れて

作っているのだそう。

 

しかも、混ぜ方やスピードを調整して

ジェルが固くならないようにこだわって製造しているそう。

 

このジェルは、一般的なジェル洗顔アイテムと違って、

硬さとか、厚みはそこまで感じないんですね!!

 

 

ぶるんと押し返すような弾力感とか、そういうのではなくて

とろみのあるジェルって言うのかな。

 

泡立て不要で、軽いメイクであればこれ1つで

メイク落としから洗顔まで終えることができまーすハート

 

しかもしかも、ジェルなのにお顔や手が塗れていても使えるって凄い☆

 

このジェルの約90%が保湿ジェル成分で、

洗い終えたあとのしっとり感にもこだわっていますよ。

 

 

使い方は、適量を手に取り、顔全体に優しくなじませて

汚れを浮き上がらせます。

 

その後水かぬるま湯で10~15回を目安に、充分に洗い流します。

まつエクにも使えます。

 

朝晩どちらもOKです。

 

今回、ジェル洗顔と一緒にリニューアルした、

クリームクレンジングとふわもち濃密泡の洗顔料のサンプルも

併せて頂きました。

 

 

朝の時短洗顔はクリアジェルウォッシュ、夜のふわもち泡洗顔には

クリアウォッシュEXと、使い分けるのも良いですね!!

 

 

洗うケアをセットでお試しできて嬉しかったです。

 

 

トランシーノと言えば、肝斑改善薬ですが

こちらも3月8日にリニューアルしたそうですよ。

 

約10年振りのリニューアルとのことですが、第一類の医薬品ですので

薬剤師のいるドラッグストアでチェックしてみて下さいませ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

@3ple_sample

 

#プロモーション #第一三共ヘルスケアから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ #とろうるジェル洗顔