ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

本文はここから

 

汗ばむ季節になりましたね~キラキラ

 

最近スーツ率が高めで、やっぱりスーツは蒸れるので

自分のニオイがとーっても気になりますもやもや

 

私、もうアラフォーですしね・・・あせる

なんでも、女性の若い頃のニオイの元があるってご存知ですか!?

 

「ラクトン」という物質らしいのですが

悲しいかな・・・10代後半をピークに、減っていくらしい・・・真顔

 

しかもこの「ラクトン」って、ピーチやココナッツのような香りがするらしい。

良い香りすぎるでしょハートハートハートハート

 

いいなー、若いって良いなー。

 

もう10代後半なんて・・・何十年前!?

と、思うと泣けてきますが、歳と共に減少する甘い香りを

私は外から補給むらさき音符(え?)

 

さらに、ニオイケアまでできたらいいよねってことで、

Amebaさんから頂いた、「デオコスカルプケアシャンプー」

「デオコスカルプケアコンディショナー」を使っています。

 

 

デオコ スカルプケアシャンプー

頭皮の皮脂臭やムレ臭、オトナ臭はもちろん、頭皮のベタつきまで

すっきりケアしてくれる、スカルプケアシャンプーです。

 

 

使い方は、髪と地肌をぬるま湯で軽く洗い流した後、

頭皮をマッサージするように髪全体と地肌を洗っていきます。

 

指の腹やスカルプブラシでよく洗ったあと、充分にすすぎますむらさき音符

 

 

スッキリとした使用感で、夏に使いたいキラキラ

泡立ちもよく、サラサラな指通りです。

 

 

そのあと使うのは、「デオコスカルプケアコンディショナー」ハート

 

 

シャンプーのあと、水気を軽く切ったあと髪全体と地肌になじませ

その後十分にすすぎます。

 

こちらはコックリとしたテクスチャーで

髪にしっかりと絡んでくれる使用感むらさき音符

 

 

洗い流したあとは、シャンプーと同じでサラサラむらさき音符

軽めの使用感が気に入りました。

 

香りも、甘すぎないので、男の人も問題なく使えると思う。

 

年齢と共に減少する甘い香りを補って、大人の女性のニオイケア

はじめましょう音符

 

 

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------