土台ケア※1からエイジングケア※2まで

これ一つで叶えるジェリー状先行美容液といえば、
「ホワイト ジェリー アクアリスタ」


■ホワイト ジェリー アクアリスタ/40g 11,000円(税込)

大定番すぎて、詳しい説明はいらないんじゃないかと思うほど、
人気も知名度も高いスキンケアアイテムですむらさき音符

人気の秘密は、肌を美しく整える注目の成分

Wヒト型ナノセラミド※4です。

なんでも、ナノサイエンスを結集して生まれた

世界最小クラス※3の美容成分で、
人の肌によくなじむ2つのヒト型セラミドを採用しているのだそう。

アスタリフトを今まで使ったことのない皆様には
個人的には「ホワイト ジェリー アクアリスタ」をお勧めします。

何故なら、お手入れの一番最初に使うので

いつものスキンケアに取り入れやすいからです!!


更に、一番最初に使うことで、そのあとに使う化粧水等の

なじみを高める先行美容液だから、手応えを感じやすいかも。

見て下さい、このテクスチャーハート

 


セラミド※4高濃度配合のカギとも言える

「ぷるぷるのジェリー状」なのです乙女のトキメキ

 



スパチュラですくって、暫くするとまたフラットな表面に戻るという
なんとも不思議な形状記憶!?

 



お肌の上でジェリーを潰す感覚も楽しいし、なじみやすくて
「ホワイト ジェリー アクアリスタ」のあとに化粧水を使用すると
角質層への浸透がUPしている気がして、心地よいです乙女のトキメキ

 



うるおいと輝きに満ちた、ゆるぎない美しさを手に入れたい方は
是非試してみて下さいハート



※1 角層のしっかりとしたお手入れ
※2 年齢に応じたケア
※3 国内外論文、国内特許の富士フイルム調査結果。2023年5月12日時点。
※4 整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン 



アスタリフト様から商品提供いただきました


@astalift_japan

#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター #ホワイト ジェリー アクアリスタ