■楽天でも買えるよー!
バイオームバリアクリームミスト

 

汗ばむ季節到来。
それもそのはず。

桜の季節が終わり、あっという間にGWアセアセ
早すぎる〜。

お風呂上がりのプレ化粧水としてはもちろん、日中の乾燥対策として

メイクの上からも使えるミスト化粧水が好きハート


UIQ「バイオームバリアクリームミスト亅 のポイントは

独自開発のキューティーバイオームという成分です。

 



もともとUIQは皮膚疾患を研究する会社が発売したブランドなので、

肌バリアの機能をサポートし、守ってくれるそうですよ乙女のトキメキ

 



実は私は2本目の使用なのですが、しっとりとした使用感が好きです。

保湿力高めのクリーム層と、さわやかなウォーター層の

化粧水の2層タイプなので、使用前はシャカシャカとよく振る必要があります。

 



ミストもめちゃめちゃ細かいのです乙女のトキメキ

 



フランス・アルベア社の特別な微細霧噴射ポンプを使用した微細ミストは、

メイクの上からも使用可能ハート


いつでもどこでもシュッと一拭きするだけで、気軽につるつる美肌を

演出できる点がよいですね。

 



お肌のバリア機能やキメ、弾力等にアプローチして
お肌に吹きかけた瞬間から、しっとりとした使い心地。

ブランド独自の特許「マクロバイオーム成分」
皆様も、しっとり&バリアケアしてみてはいかが~!?