■紫外線をカットしながら血色感UP!
ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス

 

いやー、まだギリギリ4月ですが

日中かーなーり、暑いですねアセアセ

 

夏が来るのが怖いわ・・・・。

 

何が怖いって、アラフォーは日焼けによるシミが怖い。

だから、紫外線対策だけはしっかり行わなければ!!

 

私のように、紫外線を浴びてお肌にシミができたらどうしよう真顔

と、思っている方は注目乙女のトキメキ

 

ニベアから出ている、日やけによるシミ予防※1UVってご存知!?

 

 

※1 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

 

これね、ニベア最強※2シリーズ SPF50+ PA++++

の、ラインナップの中の一つなのです!!

 

 

※2 ニベアUVシリーズ内における、UVカット効果

   (SPF50+/PA++++)および撥水効果において

 

 

SPF50+であれば、高い紫外線カット力を持っていると思うけど

毎日使うアイテムだからこそ、使用感も大切ハート

 

さらに、予防美容ケア(日やけによるシミ予防)も叶います。

 

 

テクスチャーは、ほんのりピンク色。

 

 

このピンク色が血色感をあげて、肌をホワッとトーンアップする

効果※3もあり乙女のトキメキ

※3 メイクアップ効果

 

とろけるように伸び広がり、お肌を包んでくれるような使い心地ハート

 

 

 

キメの乱れによるくすみにも、うるおいケアでアプローチしてくれる

感じがしますね。

 

化粧下地としてだけでなく、全身に使えるし

石鹸で落とすことができる点も、使いやすくて良いなって思いますむらさき音符

 

 

優しく香るクリアローズの香りは、女性らしくて気に入っています。

 

 

#PR #ニベア #UV #日焼け止め #トーンアップ #トーンアップUV

ニベア花王様からいただきました