■人気のブランドから、ヘアケアラインが登場☆

スタンドアップシャンプー×スパークルトリートメント

 

人気ヘアメイクアップアーティストの

河北裕介さんがプロデュースする「&be(アンドビー)」

 

 

遂に、ヘアケアライン「&be HAIR」が誕生しました乙女のトキメキ

 

なんでも、ネイチャー×サイエンスのハイブリッド処方で

健康で根元からいきいきとした髪へと導いてくれるそう。

 

私もロフトでGetしてきました☆

 

自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという

コンセプトなのですが、私の悩みはこちら。

 

トップがぺたんこ髪になりやすい

パサついて広がりがち

 

そこで選んだのは、こちらのシャントリです乙女のトキメキ

 

■スタンドアップシャンプー×スパークルトリートメント

 

特に髪の毛が柔らかく、ボリュームが出にくい方向け。

 

セラミド※1とホホバオイル※1配合で、シャンプーを洗い流した瞬間から

保湿感を与えつつ、ブロー時から翌日までのトップのボリュームを

叶えます。

 

※1 保湿成分

 

 

 

シャンプーのボトルデザインが、変わっていますが、

フラワーベースをイメージをしているのだそう。

 

 

とろみ系のシャンプーで、泡立ちが気に入っています。

フワフワなのに、細かな泡がたっぷりで、ハーブ&ウッディ系の香りも

心地よかったですむらさき音符

 

 

トリートメントは頭皮を避けて使うようにするとよいそう。

 

 

しっとりとしていながら、乾かすと軽さが出て

ヘアセットが楽になるように感じます。

 

私は毎日使っているけど、週1のスペシャルトリートメントとしても

お勧めですよハート

 

 

それぞれ、税込み1540円という価格設定もお手頃むらさき音符

とても人気なアイテムなので、見かけたら即ゲットすべし乙女のトキメキ

 

 

 

楽天に公式ショップありまーす☆

 

店舗は完売続出なので、通販がお勧めです乙女のトキメキ