ビー・マム・ベイビーから☆ほしいものベスト3 | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

おしゃれママ向けショッピングサイトの
ビー・マム・ベイビー
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
から、
お年玉プレゼントにほしいものベスト3
を選んでみました爆笑

3位 
母子手帳ケース

ペチュニア ピックル ボトム 母子手帳ケース ブリックハム

おしゃれで、高品質で、長く愛用できそうな母子手帳ケースですニコニコ


2位
マザーズバッグ

Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム) ダウンタウントート 【マザーズバッグ/トートバッグ】ベッドフォードアベニュー

おしゃれで、すごく使いやすそうな
マザーズバッグです✨
バックが使いやすいと、ママと子どもだけでお出かけするときにほんとに助かります!

1位
ポシェット

Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム) ウェアアバウトウォレット 【スマホポシェット】ブリックハム

ケータイケースと財布が一緒になったポシェット!
これがあればケータイを落としたり、
踏んだりせずに済むし、
ちょっとしたお出かけならこれだけで
行けちゃう爆笑

子どもの写真を撮りたいから、
いつもスマホをポケットに入れていますが、
落としそうになったり、踏みそうになったり、
子供に取られたりするので不便えーん

なのでこれがあればいいなぁと思いますラブ


【お年玉企画】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中

ビー・マム・ベイビー「お年玉企画」


究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!