今食べたいもの☆ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

テレビショッピングでもお馴染みの
とれたて!美味いもの市
には、
冬にぜひ食べたい美味しいものが
いっぱいあります爆笑


とれたて!美味いもの市


その中でも私が特に食べたいのは・・・

豚丼の具(ロース+カルビ)各16食セット!!


この帯広名物の豚丼、
ただの豚丼じゃなくて、
すごーーくこだわりの豚丼なんです! 

肉用のタレとご飯のタレが別で、
ご飯のタレは別添えというこだわりっぷりおねがい

となると
味が気ーにーなーるー(*>_<*)ノ

しかも!
幼児が2人いる我が家には
お手軽に美味しいものが食べられるなんて
大助かりですラブ

肉好きの息子もきっと喜ぶだろうなo(*^▽^*)o

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

株式会社アクセルクリエィション