melt モイストシャンプー・ トリートメント クリーミーメルトフォーム | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

#PR



melt様から商品提供を頂きました。

melt モイストシャンプー・
トリートメント
クリーミーメルトフォーム



⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰

シャンプーもトリートメントも
上品でふわっと甘く香るような
すっごくいい香り!

ゼラニウム&ミュゲの香りなんだそう✨



とろりとしたテクスチャのシャンプーで、
いい香りに包まれて癒しの時間を過ごせる☺️



クリーミーな洗い心地飛び出すハート



トリートメントはやわらかめなテクスチャ。



音楽が聴けるんだって!すごーいニコニコ


クリーミーメルトフォームは粉で、
手の上でシャンプーと混ぜて使うよ😆



混ぜるとしゅわーっと泡になっておもしろい🫧
初めて使うタイプ!

クリーミーな泡で贅沢な気分☺️
心地よく洗えるよ♡

週に2,3回使うんだけど、
シャンプーするのが楽しみになる♪



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

#melt