*新学期のゆるめるじかん | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

だらだら

すごして

いいんだよ


ゆるゆる

すごして

いいんだよ


新しい環境で

心も身体も

カチカチだ


ゆるむを

ゆるそう

環境が変わる新学期
人間関係が大きく変わる

新しい学校で
新しいクラスで
知らない人が30人も40人もいて
名前や顔を覚えようとしてる

どれたけ神経をつかい
どれたけ頭をつかい
どれたけ氣をつかっているか
想像してくださいな

緊張もするよね
身体もカチカチ

そんなとき
桜の花を見てほしい
野に咲く花を見てほしい
空を見上げてほしい
ゆるむから♫

春の霞んだ空は

パステルカラーの空は

やさしく包みこんでくれる


空を見上げて

すぎゆく雲をみて

ぼーっとしてみてよ


眠くなったら

ぐっすりねよう





セラピスト・講師のための

ヒーリング講座◎入門編

あと一名さま!募集中



↓三都公式LINE

友だち追加

 
または、下記のリンクから
友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u
 
もしくは「@gft3358u」で検索してください。
 
毎週1-2回、心のつぶやき、イベントお知らせ
発信中♪元氣になると好評なんですよー
 
一対一の対応ができますので
お問合せも可能です。