*都心は刺激が強すぎて | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

都心は

刺激が

強すぎる


どうして

あんなに

光るのか


どうして

あんなに

うるさいの


帰りの電車で

目を閉じる


吐き出したくて

文を書く

数年ぶりに池袋へ!



エネルギーの流れが

混沌としてて…ニガテ


それでも、以前は

天然石を持ったり

イメージングしてから

行かないと動けなくなる

敏感体質だったから♡


素で行ける今は

楽になったものだぁ。


でも、キツイ

光がね、強すぎる

駅の光る掲示板も大きいし

照明も強すぎる


音声案内も

いろんな所から

発せられててうるさいし


なにより

人がセカセカ

呼吸が浅くって

同調しちゃうとキツイ


都心に毎日通っていたわたし

そりゃーヘトヘトだわね。。。

「わたし!偉かった♡」と思いながら

帰宅しました。



□人混みニガテ

□都心がニガテ

□自然が好き

□人のために動きすぎる

□頑張りすぎちゃう

□もっと元氣になりたい

□もっと穏やかでいたい


そんなあなたへ!

5月16日スタートの

ヒーリング講座入門編


自分を大切に

自分を癒して満たす

ヒーリングを身に着けましょう



↓三都公式LINE

友だち追加

 
または、下記のリンクから
友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u
 
もしくは「@gft3358u」で検索してください。
 
毎週1-2回、心のつぶやき、イベントお知らせ
発信中♪元氣になると好評なんですよー
 
一対一の対応ができますので
お問合せも可能です。