8月14日もひまわりまつりにて「冷凍パイン」の販売をしました。(収益は全額9月19日の「ママチャリレース」に寄付されます。)

今年はお花がとにかく見頃で、昨年よりさらにお客様が増えており、大盛況でした。

途中抜けて遠藤三紀夫市長の市政報告会へ参加しました。続投を決意されており、大変力強く、今後の市政運営についての想いも語られた報告会となりました。

遠藤市長は大変頭脳明晰で努力家で、キャンプ座間の返還や病院誘致など手腕を発揮されていらっしゃいました。また民間企業の経営者としての経験を生かした堅実な市政運営をされ、単年度収支は6年連続黒字となっています。

今後とも座間市の市政発展の為に尽力して頂けるとの事で、大変嬉しく思います。

夜は9月の市議会議員選挙に向けた書類作成があり、後援会の方々と打ち合わせを行いました。

多くの方に支えて頂いている事に心から感謝しています。応援して下さっている全ての方々、本当にありがとうございます。至らない私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。