こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

昨日のNEWS23で、大和市後援取り消し問題が取り上げられました。

報道をみるかぎり、ちょっと、論点をずらされた感じ。

若者の言論封鎖みたいな制服向上委員会擁護や、

これぐらい大目にみろといった感じでしたが、

何度も書いてますが、論点はそこではないんです。

そもそも論として、政治的活動、政治的団体には後援を出さない要項があるんですから、

「自民党をぶっ潰せ!」や「打倒安倍政権!」「脱原発!」「辺野古移設反対!」

など、政治活動そのものじゃないですか。

そのイベントに大和市や教育委員会が後援してたら、

大和市及び、教育委員会は「打倒自民党」を応援してる事になるんですから。

表現の自由、言論の自由は尊重すべしの自由民主党なんです。

憲法9条を守ろう!と言っている団体なんですから、大和市の要項くらい守って下さいよ。

と、まぁこんな話題の中で・・・

百田氏発言:「沖縄の新聞社潰せ」…自民「謝罪する」

これは・・・ダメでしょ(^▽^;)


 政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

私の一般質問映像が配信されました。

平成27年3月大和市議会第1回定例会
3月5日 一般質問

新政クラブ  井上 貢

1.大和市政及び、教育行政について
(1)中央林間地区街づくりビジョンについて
(2)内山地区都市計画道路について
(3)HPVワクチンについて
(4)政治的中立性について
(5)横断歩道について
(6)つきみ野5号公園問題について
(7)ペットの防災対策について
(8)学校行事と部活動について
(9)つきみ野野球場について
(10)さがみロボット産業特区について



是非ご覧下さい!(^∇^)

原稿を間違えて席まで取りに行ったりとハプニングが起きました・・・(^▽^;)


かながわ自民党が私の広報動画を配信しました。

・・・俺、解っちゃいるけど、目つき悪いな・・・

ご覧ください!



貢献レポートNo16特別号完成しました。

前期、4年間の実績報告のまとめをしました。





『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画です。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記