ずっと寝室の押し入れを載せてました。

今こんな感じに落ち着いてます ↓↓



いつかモノトーンにしたい願望を加工に現してみました。笑

ココの服は、あたしと旦那の分です。

ケースも1列ずつで、掛けてる服も ちょうど半分ぐらいです!


前までは、服こそモノトーンで着回ししてたのですが……
前回にもチラッと書いたんですけど、あたしのパート がショップ店員なので 店の服を定期的に買ってます。

でもさすがに モノトーンばっかり店で着るわけにも行かず……





こんなん着て、一生懸命バイトの若い子に混ざって必死に若作りしてます。笑

仕事が休みの日も 店の服を着たらいいんやろけど、他のお店も好き!!
買い物して発散もしたい!!

ってことで、なかなかミニマリストにはなれません…
もー服はしゃーないと思ってます。


もちろん1つ買ったら、1つ捨てる。も、してます。

発散で失敗もよくあります……
好きなRODEO CROWNSのトップス ↓↓


これもセールやったから買ったけど、洗濯物したらシワシワになり……
1回着ただけで断念。

着る前に あーこれ着たらアイロンか……ってストレスなったので、潔く友達の中3の娘ちゃんにあげました。

ちゃんと友達に アイロンしなあかんけどいい?って許可済みです。

完全にあたしの見極める力不足です……涙

着回しがきいて、いつも同じような服着てないようにみえるように買い物しようと思います。

今日も見て下さって ありがとうございます♥