バタバタの3月


長男も次男が卒業しました


学校生活も思う存分遊びまくった2人

きっと何の後悔もないぐらい
楽しかったと思います!

親の私も全力で楽しみました


たくさんのママ友ができ、
はしゃぎ倒して
先生にイジりイジられ
中学の校長先生とは、
会えば 手を振り合う仲に
なりました!



卒業は寂しいけど、
新生活も楽しみです♡


そして、卒業と同時に




教科書を移動

ファイルが大量にあるけど
へカラフルなやつは捨てました


高校の教科書は15冊のみ!
ケース2つでいけました





あいた2つのケースはそのまま
次男に使います


中学の教科書は 次男が
なくしたりしたら困るので
一応置いてます💦






まとめて季節外の服の下に


中学校3年分です


小学校の教科書は全部処分!

スッキリ♡




少し入ってるやつも
思い出BOXに移動させたので
今はカラッポです


高校の物品、中学の物品が
まだ袋に入った状態で💦


子供たちとぼちぼち
片付けようと思います!


少しずつ進めてる入学準備


これも楽しみます!

今日も見て下さって
ありがとうございます♡