長男も次男も新生活が始まりました



長男は背が低くてヒョロっヒョロやのに
まさかのラグビー部を体験してきたみたいです


ビビる!


そこで2点入れたらしく
勧誘されたらしい

わざわざ先輩が教室まで来て
練習日来れるか確認される


そして断り切らんくて
今日またラグビー部行くらしい

ビビる!


ラグビー行くくせに
今日サッカー部の入部届け出すらしい


先輩にキレられませんように



やっと物品片付けました
体操服とかは もー使ってます




右は長男のお下がりを次男が
そのまま使ってます


他の角度から見てもスッキリ♡





と、思っていたのですが
急に片付けのアイデアが降りてきて↓↓↓




棚を空っぽにすることに成功!!


中は勉強机横の収納に移動↓↓↓



教科書も2人とも少なかったので
机の真ん中のファイルボックスに




そして棚を部屋から出して




スッキリ♡

今まで勉強机横の収納に
入っていたものも移動しました


before ↓↓↓



また次に投稿しようと思います


今日も見て下さってありがとうございます♡